お問い合わせ

製品ご購入後のお客様のお問い合わせ

お問い合わせの前に、下記のよくある質問をご確認いただくことで、お客様の問題を早急に解決することができます。

NXPowerLite製品に関するよくあるお問い合わせは、こちらで公開しております。また、右下の緑色の[?]アイコンをクリックすることでFAQを検索することも可能です。

FAQページの内容では問題が解決しない場合には、お手数をお掛けいたしますが下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。 お問合せに対するご回答は10:00~17:00 (土・日・祝祭日を除く)の間とさせていただきますことをあらかじめご了承ください。

保守サポート加入中のお客様専用サポート窓口(要保守サポート契約番号)

保守サポート加入中のお客様用技術サポートのお問い合わせ
製品仕様や設定、障害など
テクニカルサポートの
お問い合わせ

年間保守サポートサービスに加入中のライセンスのみ受け付けております。

保守サポート契約中の製品のアップグレードに関するお問い合わせは、この窓口からお問い合わせください。

※フォームが正常に表示されない場合、ドメイン https://forms.zohopublic.com を許可していただくか、メール(nxp-support@oceanbridge.jp)でお問い合わせください。

シリアルナンバー・プログラムダウンロードのお問い合わせ
シリアルナンバー
プログラムダウンロードの
お問い合わせ

新しいPCへの入れ替え方法やシリアルナンバーを紛失したときの確認方法は、こちらのFAQ記事をご確認ください。

追加購入/保守再加入に関するお問い合わせサポート窓口

アップグレード方法・追加ライセンスのお問い合わせ
アップグレード版購入や
追加ライセンスの
お問い合わせ

保守サポート契約のない製品のアップグレードに関するお問い合わせはこの窓口で承ります。

デスクトップエディションのアップグレードについては、こちらのFAQ記事をご確認ください。

その他のお問い合わせ

保守更新のお見積など
その他のお問い合わせ

年間保守サポートに加入・もしくは再加入を希望される方はこちらのフォームからお申込みください。



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