製品ご購入後のお客様のお問い合わせ
お問い合わせの前に、下記のよくある質問をご確認いただくことで、お客様の問題を早急に解決することができます。
- Q:NXPowerLite アップグレード版を購入したい
- Q:利用しているPCを買い換えた場合、そのまま以前のライセンスを使用できますか?
- Q:シリアルナンバーがわかりません
- Q:NXPowerLite ファイルサーバーエディションのダッシュボード起動時に「予期せぬエラー」や「修復不可能なエラー」が表示されます
NXPowerLite製品に関するよくあるお問い合わせは、こちらで公開しております。また、右下の緑色の[?]アイコンをクリックすることでFAQを検索することも可能です。
FAQページの内容では問題が解決しない場合には、お手数をお掛けいたしますが下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。 お問合せに対するご回答は10:00~17:00 (土・日・祝祭日を除く)の間とさせていただきますことをあらかじめご了承ください。
デスクトップエディションのアップグレードについては、こちらをご確認ください。
新しいPCへの入れ替え方法やシリアルナンバーを紛失したときの確認方法は、こちらをご確認ください。
年間保守サポートに加入・もしくは再加入を希望される方はこちらからお申込みください。
保守サポート加入中のお客様専用技術サポート窓口
恐れ入りますが、製品の技術的な内容に関するお問い合わせにつきましては、年間保守サポートサービスに加入中のライセンスのみ受け付けております。予めご了承ください。
※こちらの窓口ではZoho サービスのフォームを使用しており、セキュリティ設定によっては正常に表示されない場合がございます。その場合はドメイン https://forms.zohopublic.com を許可していただく、もしくは保守サポート窓口のメールアドレスへご連絡ください。