製品ご購入後のお客様のお問い合わせ
お問い合わせの前に、下記のよくある質問をご確認いただくことで、お客様の問題を早急に解決することができます。
- Q:NXPowerLite アップグレード版を購入したい
- Q:利用しているPCを買い換えた場合、そのまま以前のライセンスを使用できますか?
- Q:シリアルナンバーがわかりません
- Q:NXPowerLite ファイルサーバーエディションのダッシュボード起動時に「予期せぬエラー」や「修復不可能なエラー」が表示されます
NXPowerLite製品に関するよくあるお問い合わせは、こちらで公開しております。また、右下の緑色の[?]アイコンをクリックすることでFAQを検索することも可能です。
FAQページの内容では問題が解決しない場合には、お手数をお掛けいたしますが下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。 お問合せに対するご回答は10:00~17:00 (土・日・祝祭日を除く)の間とさせていただきますことをあらかじめご了承ください。
保守サポート加入中のお客様専用サポート窓口(要保守サポート契約番号)
年間保守サポートサービスに加入中のライセンスのみ受け付けております。
保守サポート契約中の製品のアップグレードに関するお問い合わせは、この窓口からお問い合わせください。
※フォームが正常に表示されない場合、ドメイン https://forms.zohopublic.com を許可していただくか、メール(nxp-support@oceanbridge.jp)でお問い合わせください。
新しいPCへの入れ替え方法やシリアルナンバーを紛失したときの確認方法は、こちらのFAQ記事をご確認ください。
追加購入/保守再加入に関するお問い合わせサポート窓口
保守サポート契約のない製品のアップグレードに関するお問い合わせはこの窓口で承ります。
デスクトップエディションのアップグレードについては、こちらのFAQ記事をご確認ください。
年間保守サポートに加入・もしくは再加入を希望される方はこちらのフォームからお申込みください。