価格・購入方法

保守サポートサービス

技術サポート

Emailによる技術サポートを承ります。
※サポート対応時間:10:00~17:00
 (土・日・祝日・休業日を除く)

運用のご相談

Emailによる運用のご相談を承ります。
サポート対応時間:10:00~17:00
(土・日・祝日・休業日を除く)

割引価格の適用

追加購入の際、購入済のライセンス数と合計したライセンス数での割引価格を適用できます。

最新版プログラムの提供

製品バージョンアップ時に最新版プログラムをご提供します。
※マイナーバージョンアップ/メジャーバージョンアップともに対象です。

シリアルナンバーの再発行

シリアルナンバーを紛失された際、再発行します。

統一したシリアルナンバーを発行

追加購入の際、購入済のライセンスと同じシリアルナンバーを発行できます。購入時期が異なっていても、全てのライセンスをひとつのシリアルナンバーで管理していただけます。

バージョンアップ情報の提供

Emailによるバージョンアップ情報(メジャーバージョンアップ・マイナーバージョンアップ)のご案内をお送りします。

説明会

バージョンアップ時に新機能等をご紹介する説明会へご参加いただけます。


※保守期間は、製品購入翌月1日から1年間です。製品購入後の保守開始日についてはお問合せください。
※旧ライセンス体系でご購入されたお客様で、ライセンス購入時に保守にご加入されなかった場合、アップグレードライセンスご購入時に年間保守にご加入いただきます(アップグレードライセンスご購入時、年間保守への加入は必須となります)。
※ライセンスを追加される際、保有ライセンスの一部だけ保守に加入することはできません。

導入・バージョンアップサポート

本サービスをご希望の場合、こちらのフォームよりご連絡ください。お見積をお送りいたします。

有償オンサイトサポート

貴社ご指定の場所にて、導入・バージョンアップ作業を代行します。

有償遠隔サポート

弊社取扱い製品リモート接続ツール(ISL Online)とお電話を使用してバージョンアップ作業を代行します。

保守サポート更新

NXPowerLite デスクトップエディション

※更新をご希望の場合は、保守サポート期間満了日の10営業日前までに保守サポートを更新する旨を書面ないし電子メールで弊社までご連絡ください。
※保守期間は、製品購入翌月1日から1年間です。
※保守未加入のお客様は、「ライセンス価格の半額」+「1年間の保守サポート価格」の合計でアップグレード版をご購入いただけます。

NXPowerLite ファイルサーバーエディション

※更新をご希望の場合は、ライセンス有効期間中及び、ライセンス有効期間終了10営業日前までに保守サポートを更新する旨を書面ないし電子メールで弊社までご連絡ください。

NXPowerLite ソフトウェア開発キット(SDK)

※NXPowerLiteソフトウェア開発キット(SDK)の更新については、ご契約の通りとなります。

お問い合わせ

各種サポートサービスに関してご不明な点がある場合はこちらよりお問い合わせください。

NXPowerLite保守サポートサービスに関するお問い合わせ


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