FAQ・マニュアル

FAQ:ご注文手続きについて

Q: 保守サポート番号の調べ方を教えてください。

A: NXPowerLiteの保守サポート番号は「NXP-」で始まる番号で
 (1)納品メール、(2)契約更新案内メールで確認できます。

(1)納品メールで確認

「shop@oceanbridge.jp」よりお送りする、製品購入時もしくは保守更新時の納品メール内に
「保守サポート番号」の記載がございます。
 上記メールアドレスや製品名で受信メールを検索いただきご確認ください。

▼納品メールサンプル文

(2)更新案内メールで確認

「sales@oceanbridge.jp」よりお送りする、契約更新の約2ヶ月前と1ヶ月前のご案内メール内に
「保守サポート番号」の記載がございます。
 上記メールアドレスや製品名で受信メールを検索いただきご確認ください。

▼更新案内メールサンプル文

いずれのメールも見つからない場合は…

ご購入時の販売代理店様、もしくはsales@oceanbridge.jpまでお問い合わせください。
その際、おわかりになる範囲で下記の情報をお知らせください。

  • 保有されている製品名
  • エンドユーザー様会社名
  • エンドユーザーご担当者様のメールアドレス
  • 保有されているシリアルナンバー

PAGETOP