FAQ・マニュアル

FAQ:ご注文手続きについて

FAQ目次

ご注文手続きについて

アップグレード版について

ご注文手続きについて

Q: 保守サポート番号の調べ方を教えてください。

A: 納品メール、または契約更新案内メールからご確認いただけます。詳細についてはこちらをご参照ください。

Q: 注文後の流れはどのようになりますか。

A: お問い合わせフォームよりご連絡ください。お問い合わせいただいた内容を確認後、営業担当よりご案内いたします。

Q: 請求書・納品書・領収書等を発行してほしい。

A: お問い合わせフォームよりご連絡ください。お問い合わせいただいた内容を確認後、営業担当よりご案内いたします。
※指定のフォーマット等がある場合はその旨も併せてご連絡ください。

Q: 押印された見積書が必要です。

A: 押印された見積書が必要な場合は、下記事項を明記してこちらのフォームまでご連絡ください。追って郵送させていただきます。

  • 貴社名
  • 部署名
  • ご担当者様名
  • E-mailアドレス
  • 電話番号
  • FAX番号
  • 郵便番号
  • 住所
  • ご購入商品・本数

Q: ライセンスを追加購入する場合、価格はどうなりますか?

A: 年間保守サポート期間中にライセンスを追加購入される場合は、購入済のライセンス数と合計したライセンス数での割引価格が適用されます。お持ちのシリアルナンバーを明記してこちらのフォームまでお問合せください。お見積書を発行し、ご注文方法についてご案内します。

Q: 10ライセンス未満での購入は可能ですか?

A: ベクターPCショップ、またはお取引のある販売パートナー様経由で購入可能です。

10ライセンス未満や、1ライセンス単位での購入をご希望の場合は、こちらの購入ページでお手続きいただくか、もしくは製品パッケージ版(メディア納品・保守なし)を販売パートナー様経由でご導入ください。


アップグレード版について

Q: アップグレード版を購入したいのですがどのように購入すればよいですか。

A: アップグレード版は旧バージョンのライセンスをお持ちの場合購入が可能です。(保有している全ライセンスをアップグレードいただく必要がございます)
アップグレード版は下記方法でご購入ください。

  • 販売パートナー様経由でご購入の場合:

    販売パートナー様へアップグレード希望のシリアルナンバーをお知らせいただいた上でご購入いただきますようお願いいたします。 販売パートナー様はこちらをご確認ください。

  • 弊社から直接購入の場合:

    アップグレード希望のシリアルナンバーを記載の上、お問い合わせフォームよりお見積依頼いただきますようお願いいたします。

Q: 10ライセンスのシリアルナンバーを保有しています。5ライセンス分アップグレードしたいのですが可能ですか。

A: 誠に恐れ入りますが、ライセンスの一部アップグレードは出来ません。シリアルナンバーに紐づくすべてのライセンスのアップグレードが必須です。

Q: 製品のみアップグレード版を購入したいのですが、可能ですか。

A: 誠に恐れ入りますが、アップグレード版は初年度の保守加入が必須となっております。 なお、次年度以降の保守サポート更新については任意です。保守サポートサービスについてはこちらをご確認ください。

Q: シリアルナンバーがわかりません。

A: 確認方法についてはこちらをご確認ください。
上記方法でもシリアルナンバーが不明の場合は、誠に恐れ入りますが新しくNXPowerLiteをご購入いただきますようお願いいたします。



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