FAQ・マニュアル

FAQ:ご注文手続きについて

FAQ目次

ご注文手続きについて

アップグレード版について

ご注文手続きについて

Q: 保守サポート番号の調べ方を教えてください。

A: 納品メール、または契約更新案内メールからご確認いただけます。詳細についてはこちらをご参照ください。

Q: 請求書・納品書・領収書等を発行してほしい。

A: お問い合わせフォームよりご連絡ください。お問い合わせいただいた内容を確認後、弊社担当よりご案内いたします。
※指定のフォーマット等がある場合はその旨も併せてご連絡ください。

なお領収書につきましては弊社では発行を承っておりませんので何卒ご了承ください。

Q: ライセンスを追加購入する場合、価格はどうなりますか?

A: 年間保守サポート期間中にライセンスを追加購入される場合は、購入済のライセンス数と合計したライセンス数での割引価格が適用されます。お持ちのシリアルナンバーを明記してこちらのフォームまでお問合せください。お見積書を発行し、ご注文方法についてご案内します。

Q: 10ライセンス未満での購入は可能ですか?

A: ベクターPCショップ、またはお取引のある販売パートナー様経由で購入可能です。

10ライセンス未満や、1ライセンス単位での購入をご希望の場合は、こちらの購入ページでお手続きいただくか、もしくは製品パッケージ版(メディア納品・保守なし)を販売パートナー様経由でご導入ください。


アップグレード版について

Q: アップグレード版を購入したいのですがどのように購入すればよいですか。

A: アップグレード版は旧バージョンのライセンスをお持ちの場合購入が可能です。(保有している全ライセンスをアップグレードいただく必要がございます)
アップグレード版は下記方法でご購入ください。

  • 販売パートナー様経由でご購入の場合:

    販売パートナー様へアップグレード希望のシリアルナンバーをお知らせいただいた上でご購入いただきますようお願いいたします。 販売パートナー様はこちらをご確認ください。

  • 弊社から直接購入の場合:

    アップグレード希望のシリアルナンバーを記載の上、お問い合わせフォームよりお見積依頼いただきますようお願いいたします。

  • 1ライセンス単位でのライセンスをお持ちの場合(パッケージ版や個人のお客様向けのオンラインショップでのダウンロード版等):

    下記ベクター様向け販売ページにてアップグレード版を1ライセンスから購入いただけます。
    NXPowerLite アップグレード版(Windows版)
    NXPowerLite アップグレード版(Mac版)

詳細につきましてはこちらのページをご確認ください。

Q: 10ライセンスのシリアルナンバーを保有しています。5ライセンス分アップグレードしたいのですが可能ですか。

A: 誠に恐れ入りますが、ライセンスの一部アップグレードは出来ません。シリアルナンバーに紐づくすべてのライセンスのアップグレードが必須です。

Q: シリアルナンバーがわかりません。

A: 確認方法についてはこちらをご確認ください。
上記方法でもシリアルナンバーが不明の場合は、誠に恐れ入りますが新しくNXPowerLiteをご購入いただきますようお願いいたします。



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